都農町のふるさと納税のうなぎの口コミをブログで公開!

都農町のふるさと納税のうなぎの口コミをブログで公開!

ふるさと納税の返礼品でうなぎを貰いたいな~
なんて思っているけど、どこの自治体のウナギがいいのか迷っていませんか?

ここでは、実際にふるさと納税でうなぎをゲットした人に
どうだったのかいきさつを聞いてみました。

今回は宮崎県都農町に寄付をしてうなぎを貰った人のお話しです。

スポンサードリンク

宮崎県都脳町に寄付をして人気うなぎをGETした体験談を公開

寄付金額:20,000円
【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)

楽天ふるさと納税で2016年も2017年も
ランキング1位を取っているお礼の品ナンバー1のウナギです♪

なぜこの返戻品を選んだの?

国産のうなぎが食べたかったため
他の返戻品よりコストパフォーマンスが良いため

寄付をしてからウナギが届くまでの期間はどれくらい?

約1カ月半

スポンサードリンク

都農町のうなぎを食べた感想口コミは?

コストパフォーマンスだけでなく、
5尾とも脂も乗っていて大きさも十分あり、とても美味しかったです。

最近はスーパーでも1尾2,000円程するため、
同じ大きさかそれ以上で5尾はかなりお得感がありました。

国産のうなぎが食べたいと考えてから
他の県とも徹底的に比較して何尾で
寄付金額がいくらかと調べましたが都農町が1番だと思います。

広告の写真だけ良い品で、実際は届くと小さかったり
味が良くないなどガッカリするという返礼品もある中、
忠実な表現で紹介されています。

また、1尾ずつ冷凍パックされた状態で届くため、
保存もしやすく場所もそれ程とらないので
食べたい時に食べたい分を解凍できて助かりました。

一人暮らしの方でも長期保存ができるのでオススメできます。

美味しい食べ方のような資料も同封されており、
焼き方もその通りにすればふっくらとした仕上がりで食べることができました。

こちらでいただいて以来、
普通に購入した時も同じ焼き方をしています。

都農町は他の返礼品もかなりお得感のあるものが多いため、
どれにするのか毎年悩みます。

対応も今まで一度も問題ありませんので安心できる寄付先だと思います。

注文後、都農町のご担当者からご連絡いただきますが、
その時点で現在の申込状況でいつごろ発送になる等わかりますし、
だいたいご提示していただいた頃に届きました。

その点もだいたいの予定が立てられて大変助かりました。

時期によっておまけがついていたりもするようなので
チャンスを逃さずチェックして注文しても良いかもしれません。

そのままでも十分お得ですが、
それぞれのサイトのポイント期間などに合わせて
注文すると更にお得感が増します。

ただし、人気の返礼品なので売り切れもあり、
再入荷待ちの時期もありました。

年末になるとなくなっていることもあるようですので注意が必要です。

返礼品、役所の対応、共に満足できる寄付先だと思います。

ふるさと納税「うなぎ」大特集!今人気のうなぎはコレだ!

ふるさと納税のうなぎで高還元率のところはどこ?

ふるさと納税はそれぞれの上限金額に抑えて寄付をすれば

実質2千円の負担で様々なものがもらえちゃうお得な制度なわけですが

お得だとは分かっていても、せっかく寄付をするなら

より還元率の高いお礼の品をもらってお得感を味わいたいものですよね。

同じうなぎが返戻品でも1万円の寄付で

通常2000円で売ってるウナギをもらえるよりも

通常4千円で売っているウナギをもらったほうが嬉しいです。

そういった意味でも都農町の返礼品のうなぎは

約5割の還元率みたいなのでお得ですよね。

通常5尾の定価は1万1千円みたいです。

だんだん、この還元率についても厳しくなってきているので

このお得な感じで寄付できるのはいつまでかわかりません( ;∀;)

なので早めの寄付がおすすめです。

ちなみに、ときどきおまけとしてハンバーグまでついているみたいですよ。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

あなたにおススメの記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする